たらこライフ

読んだ本、日々の気になることについて書いていきます。

子供が1歳になりました。

先日、うちの子供が1歳になりました。

親としてうれしいので誕生日になにかプレゼントをあげようと考えていましたが、

いろいろと考えた結果これ になりました。

 

f:id:tarakosun:20141123184000j:plain

 

最初はお出かけ用のいい服を買おうかなって思っていたんですが、

服はすぐに着れなくなってしまうので今回はやめました。

記念の1歳の誕生日プレゼントがすぐに使えなくなってしまうのはさみしいですからね。

 

誕生日プレゼントにウィリーバグ にしたのは、以前お店で実物を見てデザインが良くて家にあったら楽しそうかなって思ったのがきっかけでした。

 

箱から出してみるとこんな感じです。

f:id:tarakosun:20141123184404j:plain

 

デザインもよくてかわいい。

見た感じ、硬そうですが実は、クッション性がよくて乗り心地も良さそうです。

 

ちなみにこのウィリーバグ は、「てんとう虫」とか「うし」とか結構種類があって、サイズがSとLがあります。

今回は、Sサイズを購入しました。

Sサイズは1歳半からでLサイズは3歳からのようです。

 

あとから知ったんですが、結構有名なものみたいです。

乗って、押して、抱きついて、キュートでユニークなウィリーバグ。

◆Best Australian Toy Winner(大賞)に2000、2001、2003そして2005年の4回輝く。日本国内では、06年春インターナショナルギフトショー輸入品コンテスト準大賞を受賞。これまでオセアニア、英国・ドイツなどヨーロッパにて発売され、トニー・ブレア首相の息子、フォリフォリギリシャのジュエリーメーカー)社長宅でも愛用されています。

ウィリーバグ てんとう虫|ウィリーバグ|ベビー&キッズ|パパジーノ株式会社[PAPAGINO]

 

うちの子はまだ歩けないので乗って遊ぶことはできませんが、

楽しそうに触覚をちょいちょいして遊んでます。

早く乗って遊んでくれるといいな。

 

うちは、みつバチにしましたが、てんとう虫も人気みたいです。

プレゼントの最適ですね。