たらこライフ

読んだ本、日々の気になることについて書いていきます。

Kindle本 年末年始セールが始まってます。

Kindle本 年末年始セール が始まっているようです。

今回は50%OFF〜のようです。

 

Kindle本 年末年始セールのなかで気になるものとおすすめを少し紹介します。

  

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意

 

ブログを書いているならとりあえず読んでおきたい1冊です。

「ネタフル」のコグレマサト氏と「和洋風KAI」のするぷ氏のブログ運営テクニックがかかれています。

 

 

100万人の心を揺さぶる感動のつくり方

100万人の心を揺さぶる感動のつくり方

 

 amazonのレビューが星5つなので気になります。

 

 こちらもセール対象です。ちきりんさんの本は一度も読んだことがないので気になっています。

 

古事記 -まんがで読破-

古事記 -まんがで読破-

 

  

資本論 -まんがで読破-

資本論 -まんがで読破-

 

読んだ事がないので読んでみようかなって思っています。まんがなので気軽に読めるかのがよさそうです。

 

年末年始セールは2015年1月4日までのようです。まだ期間があるので焦らなくても大丈夫そうです。