たらこライフ

読んだ本、日々の気になることについて書いていきます。

マイ・インターン

久しぶりにDVDで映画を見た。

これ。

 

なんとなく気になったので見てみた。

 

感想はなかなかよかったと思う。

アン・ハサウェイも良かったが

とにかくロバート・デ・ニーロがかっこ良かった。

 

舞台はファッション通販サイトの会社ってことでオフィスがおしゃれだった。

パソコンはみんなMacでした。

 

ロバート・デ・ニーロが持ってきたと思われる時計もブラウンで

いろんなところでおしゃれでした。

 

ブラウンの時計はこんな感じのやつ。

 

 

ロバート・デ・ニーロが途中言った「クラシックは不滅だ」の台詞はすごくよかった。

服装、振る舞い最高にかっこよかった。

紳士は見た目もスマートでなければならにが、振る舞いもスマートでなければならないなって思った。