たらこライフ

読んだ本、日々の気になることについて書いていきます。

Kindle本のビジネス書が安くなっているようです。

Kindle本のビジネス書が小規模ですが、セールになっているようです。

きんどうさんで知りました。

 

今回も一冊購入してしまいました。

 

 ちょうど、本屋で見かけて、Kindleで買おうかなと思っていたのでラッキーでした。

 

ついで、本日のKindle日替わりセール を見たら、こちらもちょっと読んでみたいなと思っていた本でした。

こちらです。

あたらしい書斎

あたらしい書斎

 

書斎をつくってやろうかと企み中です。

もうすぐ、日がかわるので気になったかたはぜひ。

 

他にもこんな本がセールになっています。

 

生き方

生き方

 

 

 

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

 

 

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

特に、ワークシフトがおすすめかな。

去年読んでかなりよかったです。

 

結構なビジネス書がセールになっているのでチェックしてみてください。

 

Kindleは、油断するといい本がセールになっているのでまめにチェックしないといけないですね。

 

こちらもチェックするといい本があるかも。Kindle本 セール&キャンペーン